みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟


今日は
ゴールデンウィークを感じた一日でした!
駅に人がおおおおい!


そんな今日は
名古屋でThe ANGERME!!!!!!


雨の中来てくださりありがとうございました!





りんちゃんはアンジュルム単独で初の凱旋公演でした!

りんちゃんおかえり〜☺️

前日からりんちゃんが楽しみにしちょった
会場中赤色の光!

本番前舞台袖にいても
客席が真っ赤なのわかるくらい
真っ赤でした❤️‍🔥



みなさんと一緒に
ライブ楽しめて嬉しかったです!
ありがとうございました!!


また名古屋でお会いしましょう🎶




今日は
朝めっちゃお腹空いちょったき
すしざんまいTシャツできました🍣

おすし食べたい😋🥺✌️


🐸お知らせ🐸

💿5/11(水) New Single 発売!
愛・魔性 
ハデにやっちゃいな!
愛すべきべきHumanLife


!!!!!今日22:59まで販売中!!!!!
💻オンライン個別お話会
5月19日(木)18:00~19:00


🌞 JAPAN JAM
5/3(火・祝) 12:00~
SUNSET STAGE
チケット販売中!!


いよいよ!
明後日です!!

たのしみ!!ドキドキ!!

モーニングさんが本番終わり
竹内さんが石田亜佑美さんとテレビ電話してて
ちょっとまぜてもらいました☺️

石田さん楽しそうでした!!!
モーニングさんお疲れ様でした💖

おやすみなさい🐑


🦢川村文乃🦢