みなさんこんばんは!
川村文乃です!


今日は
千葉でThe ANGERME!

ケロおかえり〜🐸



会場全体が
ケロカラーに光っていて
ケロがとっても喜んでいて
可愛かったです🥰




ある曲で
向かい合った時
ジャケットが私とケロ
同じように肩から落ちてて😂
なんか面白くて笑っちゃいました笑笑



今日の会場は
私にとっても思い出の場所やき
ライブをしながら
みなさんが楽しんで見てくれているのが伝わってきて
嬉しかったです☺️🤍


見に来てくださったみなさん
ありがとうございました!!!!!


今日のしおんちゃん
前髪上げちょって
めちゃ綺麗でした✨

かっこいいね👍



ケロのお父さんお母さんから
みんなにチーバくんの靴下の差し入れが☺️
みんなで履いて
チーバくんパワーで頑張れました❣️

ケロからは
ぴーなっつ最中!
山岸理子さん浅倉樹々さんからは
梅を頂きました🥜


どちらも美味しかったです😋💖

最近梅ハマっちょって
豆腐そうめん食べる時は
常に梅干しトッピングしゆう!!

🐸お知らせ🐸

💿5/11(水) New Single 発売!
愛・魔性 
ハデにやっちゃいな!
愛すべきべきHumanLife


!!!!!5/1まで販売中!!!!!
💻オンライン個別お話会
5月19日(木)18:00~19:00


🌞 JAPAN JAM
5/3(火・祝) 12:00~
SUNSET STAGE
チケット販売中!!






今夜は西乃風ブラン堂ラジオ聴いて寝てくださいね🍀
明日は名古屋!!!
おやすみなさい🐑


🦢川村文乃🦢