愛すべきべきHuman Life

のMVが公開になりました!!



幸せすぎる。


本当に公開が楽しみで仕方なかったです!!




本当に大好き!!!





愛・魔性❤️





ハデにやっちゃいな!💙



こちらの2曲もぜひ聴いてみてください!





これで全部公開になりました!



それぞれにそれぞれのアンジュらしさを感じる新曲です!



たくさんの人に愛してもらえるといいなあ〜!!









私、この

タデ食う虫もLike it!

もアンジュらしさを感じて大好きなMVなんですけど、



愛すべきべき Human Lifeも
アンジュの大好きがいっぱい詰まってて大好きです!!



卒業加入があるからこそ
みんなに出会えたし、

みんなに出会えて本当によかった!!

メンバーが入れ替わっても、私はアンジュが一生大好きだと思います!!






みなさんもたくさん新曲聴いてくださいね!!!

















明日からは最高なGWがまってますよ🤩



お先はまっキラだ〜🤩







それでは!