みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




「愛すべきべきHuman Life」のMVが公開されました🥳


プレミア公開には
コメント欄にメンバー登場してましたよ〜

気づいたかな☺️????


沢山の方と一緒に見れて
楽しかったです✨




MVは
アンジュルムの賑やかな感じや
メンバーの好きな物だったり
✨アンジュルム✨が詰まったMVになってます!!


みんながうつってるシーンも多いから
なんども一時停止してみちゃいます☺️


沢山みてくださいね!



ラストの
And you!は
どんどんみんなの声が集まってきて
楽しいので
イヤホンでも聴いてみてください🎧 ⸝⋆





活きのいいお魚と佐々木さんのシーン好きです😂🐟




!!!!今夜放送!!!!
4/29(金)27:15
テレビ東京「超音波 」

愛・魔性をテレビ初披露します❤️

ぜひご覧下さい✨


5/1まで販売中!!!!!
💻オンライン個別お話会
5月19日(木)18:00~19:00


🌞 JAPAN JAM
5/3(火・祝) 12:00~
SUNSET STAGE
チケット販売中!!



今日も一日お疲れ様でした!

ベビーカー乗った双子ちゃんが
目の前にあるベビーカーの手すりをつかんで
せーので
手すりを口でぱくっとしてて😳

それを繰り返しやってて
タイミングバッチリで😂
面白くて可愛かったです!笑


明日は千葉でThe ANGERME!!!!
ケロの地元けろ〜🐸
楽しもう❣️

おやすみなさい🐑

🦢川村文乃🦢