みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




お父さんが
グッズないが?
いつでるが?
と連絡してくるくらい
楽しみにしちょった

JAPAN JAMで販売されるグッズが
公開になりました〜🥳


みなさんお待たせ〜!
お父さんお待たせ〜!

お父さんビビッときたグッズがあれば
送ってや〜て言ってきます😂☺️




http://www.helloproject.com/news/14469/



今回はJAPAN JAMのロゴが入っちゅうが😳!!!

フェス来た記念にぜひ😉



2018年の秋ツアー電光石火では
ヘッドホンした私たちのイラスト
Tシャツが販売されたがやけど、
2022年本人バージョンのTシャツになりました😳!


みんなの表情の違いが面白いので
GETしたら見てみてください☺️😂




明日21:00~
愛すべきべきHuman LifeのMVが
公開されますよ〜☺️

いいね1番狙おうと思いよったけど
プレミア公開やったら
もういいね沢山ついちょった😳 

今回は諦めます😂

プレミア公開の
カウントダウンの時間地味に好きなんですよね☺️
わくわくしながら
明日待つぞ〜!






曲名省略して読んだりするんですけど、
愛すべきべきHuman Lifeは
「べきべき」です!

大体頭の方からとることが多いイメージなんですけど、

愛・魔性
ハデ 
はっきり

てきな、


真ん中くり抜きパターンは
なんか新鮮です!笑

でも好き!




🐟お知らせ🐟
💿5/11(水) New Single 発売!
愛・魔性 
ハデにやっちゃいな!


📺配信中📺
dTVオリジナル
「真夜中にハロー!~女の園は出汁の香り~」



今日も一日お疲れ様でした!
明日はMVを楽しみに一日がんばるんだ〜😌
おやすみなさい🐑
🦢川村文乃🦢