みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



みなさん!
みなさん!!
TikTok見て〜😎


愛すべきべきHuman Life のMVが
明後日21:00 YouTubeプレミア公開されます🌟

21:00みんなで一緒に
MV見ながら楽しみましょ〜🥳

 
色々てんこ盛りで
みんな可愛くて
賑やかなMVになってます!


お楽しみに〜😇



いいね1番目狙うぞ〜😎❣️





撮影日いい天気でした🌞 
(この写真雲多めやけど😂)

外での撮影ポカポカでした〜





みなさんから教えて貰った
作業用BGMで
作業はかどってます👩🏻‍🏭


ラジオだったり
曲聞いたり
インストもいいですね😌
カフェ雑音だったり
環境音っていうんですかね、
色んなシーンの音があって
面白かったです🐌

皆さんおすすめありがとうございます!
これ聞いて作業さくさく進めちゃいます💪🏻




🐟お知らせ🐟
💿5/11(水) New Single 発売!
愛・魔性 
ハデにやっちゃいな!


📺配信中📺
dTVオリジナル
「真夜中にハロー!~女の園は出汁の香り~」





今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な一日をお過ごしください〜!
おやすみなさい🐑
🦢川村文乃🦢