みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




昨夜放送になった
西乃風ブラン堂!

高知県編最後は
むろと廃校水族館でした🐢
 
キンメ丼もめちゃおいしそうでしたね🥺😋


むろと廃校水族館
出来てからまだ行けてないき
早く行きたいがよね〜☺️


水族館でお泊まりとか最高やん!!




さばのぬいぐるみが当たる
さばくじって言うのがあって!

1番大きいの
スタジオに用意してくださいました☺️

大きい!!!!!!

そして
めっちゃふっわふわなが😳!!


1回触っただけで
もう虜です💥

ずっとぎゅってしちょきたいくらい!!


絶対くじ引いて大きいの当てるぞ〜!!!!!



みなさんも行ってくじ引いたら
何が当たったか教えてください〜😌🐢



お土産で頂いた図鑑が
色々とすごくて😳


めちゃ凝っちょって可愛いです!

中のお菓子食べ終わったら
何入れようかな〜🤔🤍



🐟お知らせ🐟
💿5/11(水) New Single 発売!
愛・魔性 
ハデにやっちゃいな!


📺配信中📺
dTVオリジナル
「真夜中にハロー!~女の園は出汁の香り~」



今日も一日お疲れ様でした!

ここ数日集中して作業しゆうがやけど
作業用BGM何がいいかな🤔???
みなさんは作業する時何か聴きますか?

おやすみなさい🐑
🦢川村文乃🦢