みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟


今日は
群馬県伊勢崎で
TheANGERME😇



アンジュルムで群馬に来たのは
輪廻転生ホールコンサートラストの日でした!

やき、それぶりの群馬!!!


また群馬でホールコンサート出来て
嬉しいです🥰

アンジュルム!!!を感じた一日でした🌞

ライブをする度に
アンジュルム大好き!!!!
って感情になります❤️


久しぶりの群馬ということで
あの時より成長した姿をおみせできてたら嬉しいです🌟


見に来てくださったみなさん
ありがとうございました!!





日替わり生写真に
伊勢崎の伊勢をとって
伊勢えびぴを描きました🦐

かわいくない☺️??

海老の頭結構リアルに描けて
お気に入りです🥰


こちらは伊勢れらぴ😚




ライブ終わって会場でたら
地元のにおいがする〜った佐々木さんが言ってて😳
確かに!!!
地元のにおいがしました!!!
よく行ってた公園のにおい!!!!

雨上がりの葉っぱのにおい🌱

ライブ終わりに疲れがスっと吹き飛びました🍃


素敵な所ですね☺️



ぐんまちゃんにも会えたの〜💖

ぐんまちゃん可愛すぎる🤦🏻‍♀️

つるつるでフォルムも可愛いです!

🐟お知らせ🐟
💿5/11(水) New Single 発売!
愛・魔性 
ハデにやっちゃいな!


リミスタインターネットサイン会
5/13(金)19:30~
販売期間4/25(月)23:59まで🍀


💻オンライン個別お話会
5月19日(木)18:00~19:00



植村あかりさんのぼうしパン👒
可愛いです☺️😇

今夜の西乃風ブラン堂ラジオと
明日の西乃風ブラン堂
お楽しみに〜☺️


それでは!
おやすみなさい🐑

🦢川村文乃🦢