みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



今日は座間で
The ANGERME!!!!!!


今日は
熱気がめっちゃすごくて!!!!

みなさんと一緒に
この空間を楽しんでる!!
って感じがして
とっても楽しかったです🌟


夜公演やき
準備する時間がたっぷりあるがやけど、
どんなライブにしようかな〜😊🤔?
ファンのみなさんはどんな感じかな〜?
もう会場に着いたのかな〜?
とかとか
想像して過してます😎

わくわくしてる時間がたっぷり☁️



いつも想像以上に
ととととととととててても!!
楽しいです🥳


みなさんも
楽しかったですか〜?????





今日から新しいツアーグッズが販売開始になりました🥳

https://www.elineupmall.com/c182/c2095/


ツアーグッズを身につけて
ツアー参戦して
いつも以上にテンション上がりました〜✨


大きいサイズのTシャツ
半分ぐらいのメンバーが今日着てました👕

いつものTシャツより分厚くて
大きいです!!!!!



それとね!
フレークシールセットが販売されゆうがやけど!

iPhoneケースに
可愛く入れてみました☺️🥰



かわいくない〜〜〜😚????

久しぶりにシールでデコってみました🎟.·

みんなから連想するものも
入れ込んでみた🦐



スマホ見るたび
テンション上がります🎉

いっぱい写真とっちゃう😇




みなさんも
手帳に貼ったり
パソコンに貼ったり
アンジュルムと共に過ごしましょ〜😎


詳しくは
川村百貨店で
佐々木さんと紹介しちゅうき
ご来店お待ちしております〜👩🏻‍💼👩🏼‍💼




🐟お知らせ🐟
💿5/11(水) New Single 発売!
愛・魔性 
ハデにやっちゃいな!


リミスタインターネットサイン会
5/13(金)19:30~
販売期間4/25(月)23:59まで🍀

25日までですよ〜
みなさん申し込み忘れなく😚

💻オンライン個別お話会
5月19日(木)18:00~19:00



今日も一日お疲れ様でした!
明日は群馬だぁ!!!!!!!!
久しぶりの群馬!!!!!!!
たのしみだぁ!!!!!!

おやすみなさい🐑

🦢川村文乃🦢