みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



今日めっちゃ最高な天気でしたね🌞
過ごしやすくて
ハッピーでした🌟

愛すべきべき Human Lifeのぺいと🍀


ジャケ写の
飛んでる写真の
ぺいがかわいくて😳

顔に手を当てて
可愛いです⸜❤︎⸝‍

ちょっとハートみたいになっちょって🤍



しおんちゃんの
躍動感のある
ポニーテールも毛流れかっこよくて
思わずしおんちゃんアップにして
スクショしちゃいました🤣




愛すべきべきのMVは
みんなの素の部分や日常が出てて
楽しいMVになってます🥳

かなりのわちゃわちゃです!



お楽しみに〜✨




🐟お知らせ🐟
💿5/11(水) New Single 発売!
愛・魔性 
ハデにやっちゃいな!


リミスタインターネットサイン会
5/13(金)19:30~
販売期間4/25(月)23:59まで🍀

💻オンライン個別お話会
5月19日(木)18:00~19:00




明日は座間でThe ANGERMEです!!!

たのしもう〜🦋🦋



今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように✨
おやすみなさい🐑


🦢川村文乃🦢