みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟


ハデにやっちゃいな!のハデな方の衣装🐆

キラッキラなんです✨

あんまりうつってないけど
靴もキラキラです🌟



MV公開になる時
1番最初にいいねを押すぞ!!!と
頑張ってたんですけど
その結果...


125番目でした!

みなさん凄い😳

30秒前に公開されたのに
もうこんなにもいいねが😳

1番とれなくて悔しいよりも
すご!の方が勝ちました😂


次MV公開される時は
もっとガチります🔥💪






オンライン個別お話会の開催が決まりました〜☺️

私は
5月19日(木)
18:00~19:00頃順次開始


前回のオンライン個別お話会
みなさん色んなところから
電話繋げてくださって😳
いろんなお話もできて
とっても楽しかったです!!!


個人的に私がファンだったら
1番緊張しないで会話出来るコンテンツかも!!

話したいことメモしてそれを読むことも出来るし…
お家からも参加出来るき
安心感もあるんじゃないかな!?

気軽に参加してくださいね🍀


🐟お知らせ🐟
💿5/11(水) New Single 発売!

愛・魔性 
ハデにやっちゃいな!


リミスタインターネットサイン会
5/13(金)19:30~
販売期間4/25(月)23:59まで🍀




今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように✨
おやすみなさい🐑

🦢川村文乃🦢