みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



最近
規則正しい生活送れちょって
嬉しい川村です👩🏻‍🔬

今日も朝にランニングして筋トレして
朝活充実してました🌞




本日公開のアプカミ!
愛・魔性のMV撮影メイキングです!!

撮影の空き時間
なにも覚えてないくらいで
アプカミ見て
何してるの😂?って
いろいろ笑えてきました笑





明日は待ちに待った
ハデにやっちゃいな!の日です👩🏻‍🎤🧑🏻‍🎤

21:00〜MV鑑賞会
22:00〜MV公開

YouTube待機やね!

私も待機しちょく!!

いいね1番に押せるように
頑張ってみよっと👍


挑戦者求む🙋🏻‍♀️🙋🙋‍♂️



ハデにやっちゃいな!
お楽しみに👾




🐟お知らせ🐟
💿5/11(水) New Single 発売!
「愛・魔性/ハデにやっちゃいな!/愛すべきべき Human Life」

愛・魔性 MV



リミスタインターネットサイン会
5/13(金)19:30~
販売期間4/25(月)23:59まで🍀



今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように✨
おやすみなさい🐑
🦢川村文乃🦢