みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟


今日も半袖着たら良かったくらい
あつかったです🔥





今朝は
4/3に里山イベントステージであった
まぐろ&たこトークショーの夢を見ました!

過去に戻るのなんか凄い!!
そんな事あるんだね😲

現実と違ったのは
まぐろのぬいぐるみじゃなくて
いつも一緒に寝てるシロクマのぬいぐるみを抱えてステージに立ってたってことだけ😂😂



不思議な夢でした!





4月始まって真ん中くらいですが
新生活いかがお過ごしでしょうか☺️??

私はちょうど新社会人の歳?なので
友達もお仕事を始めたりして
みんな頑張れ〜⚑⁎
ってパワー送ってます!!!!


みなさん応援してます〜🏳️




小中学校同じだった女の子が
小さい頃から夢見てたお仕事につけて
東京に上京してきたんです!!

友達のお仕事はちょっと私達のお仕事とも関係してるので
いつか仕事現場で会えたらいいな〜なんて思いながら
私も頑張ろう!と勇気を貰いました!!


小学校の文集とかアルバムとか
見返してたら
4年生の時の文集出てきて
4年生で1番嬉しかった事がそれ?😂
って感じで驚きました笑



鉄棒めっちゃ好きで
膝裏に鉄棒あてて後ろ回りするの
50回連続とかで回ってましたね😂😂

でも、それが4年生の中で1番嬉しかったことなの?😂





🐟お知らせ🐟
💿5/11(水) New Single 発売!
「愛・魔性/ハデにやっちゃいな!/愛すべきべき Human Life」

愛・魔性 MV

ハデにやっちゃいな!MVは
4/15公開!!


リミスタインターネットサイン会
5/13(金)19:30~
販売期間4/25(月)23:59まで🍀



今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように✨
おやすみなさい🐑
🦢川村文乃🦢