みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟


なんか!
しらんけど!
今日は
なんでも出来ちゃうかも!!!!!って
最強モード突入してます!!!!

やった事ない事に挑戦してみたくなって
色々と道具買い揃えて
やってみてます!!!!!

ふぁあ!!!!








リミスタ
インターネットサイン会
販売開始しました〜!!!

みなさん
当たりますように〜✨

あ!
コメント忘れんとってね😉
生配信で読むきね〜


YouTube生配信は
5/13(金)19:30~
ぺいぺいとです💚



ラジオで話したけど
神ッションでぺいぺいと行きたい所があるのよ〜🥺!!!!

しおんちゃんも行きたいって言ってたから
一緒に大型犬カフェ早く行きたい🐶




そうそう!
桜が綺麗な所があって🌸

しおんちゃんと写真撮りました📸


めっちゃ笑顔のしおんちゃん☺️

かわいい🥰





水筒話続き...🥤

私は
手のひらサイズで
コップ一杯分ぐらいの量が入る
水筒を持ってます!

寒くなってきたり
喉が痛くなりそうだな〜って
リハーサルの時とかに
紅茶に生姜チューブとハチミツいれて
生姜紅茶作って持って行ってます🔥

冬の武道館のリハ期間は
ずっと生姜紅茶飲んでました!

ポカポカになるんです☺️



スタバでタンブラーに飲み物入れてもらうの憧れやき
いつか挑戦してみよっと☕️



今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように✨
おやすみなさい🐑

🦢川村文乃🦢