みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



今日は大阪で
カワカワリンリン🐟🦎🐸


イベント前に時間があったので
グリコ前行ってきました!




たこせんも食べれましたよ〜🐙





カワカワリンリンイベントは
イベント内容を自分達で決めていいよ〜とのことだったので、
3人でいろいろ話し合って決めました✍️

曲は

明晩、ギャラクシー劇場で
フラグをぶっ壊せ!(川川)
恋のテレフォンGOAL(鈴凜)
青春Beatは16(川鈴)
恋愛戦隊シツレンジャー
伊達じゃないようちの人生は
ショートカット
負けるなわっしょい!
泡沫サタデーナイト!

回替わり曲もあったり
たくさん歌いました🎶

コーナーは
🐟イントロクイズ
🦎倍速ダンス
🐸箱の中身はなんだろう?
をやりました!

やりたい事全部詰め!みたいな感じで
どれも用意してくださったスタッフさんに感謝ですね😌


来てくださったみなさんに
楽しんでもらえてたら嬉しいです!

楽しかったですか〜??



同期イベントなどもした事なくて、
少人数でFCイベント
いつかやってみたいな〜って
加入した時から思ってたので
今回出来て嬉しかったです☺️

鈴ちゃんとケロと
楽しい2日間でした!!!!


https://www.instagram.com/p/CcK1cQ6lt8c/?igshid=NDA1YzNhOGU=



プリクラ撮ったんです📸
カワカワリンリンの思い出💭💓
くいだおれりんちゃんの動画可愛いから見てね👀



🐟お知らせ🐟
💿5/11(水) New Single 発売!
「愛・魔性/ハデにやっちゃいな!/愛すべきべき Human Life」

愛・魔性 MV

ハデにやっちゃいな!MVは
4/15公開!!



今夜24:00-放送の
「アンジュルムステーション1422」
しおんちゃんとぺいとお届けするんですけど、
めっっっちゃ笑った収録でした😂

その部分放送されるかな〜

ぜひ聴いてください!!





道頓堀歩いてたら
まぐろパークの広告看板を見つけて😳!
なんだ!これは!!
行くしかないぞ!!!!

いつか!行きます!!!

今日も一日お疲れ様でした!
おやすみなさい🐑
🦢川村文乃🦢