みなさんこんばんは!!
川村文乃です🐟


ねぇ!!!!



知っちょった!????




「々」

これ

キーボードの
8を上にシャッ!とやると
出てくるんですけど😳😳😳😳!!!


今日郵便番号打とうとしたら
(郵便番号のマークは8を左にシャ!)
間違って上にシャッ!ってしちゃって!!

そしたら
々が現れたんです!!!!!


もっと早く知りたかった!!!


今年1の感動!!!!!!



今まで
清野桃々姫さんの名前を打つ時
桃佐々木姫 って感じで
佐々木って打ってから
佐と木を消してたんです!!


々の読み方も知らないから
召喚方法分からなかったんですよね〜😂😂

 
うわ!!!
かなり嬉しいんですけど!!!







ひなフェスの愛・魔性ライブ映像が公開になりました!

https://youtu.be/3odTJIG7cdw


見てね々👀



 

🐟お知らせ🐟
💿5/11(水) New Single 発売!
「愛・魔性/ハデにやっちゃいな!/愛すべきべき Human Life」

愛・魔性 MV

「真夜中にハロー!~女の園は出汁の香り~」配信中🚪


太田遥香ちゃんに関するお知らせです。

進学するということで、
新しい夢も応援します!

アンジュルムで活動してくれてありがとう!




今日も一日お疲れ様でした!
みなさんが教えてくれた
眠れる方法色々と試してみますね〜😌
ありがとうございます!

それでは!おやすみなさい🐑

🦢川村文乃🦢