みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




目を閉じたら
秒で寝てしまいそうなくらい
眠たいです😂

リハしてご飯食べて
最高の眠気がきています!!

やった!!!!

でも、このタイミングで寝たら
夜寝れんなるき
寝ずにやること済ませちゃおぅ!!!!


とか書いてすぐ
もぅ無理だぁ〜😵‍💫ってなって
10分寝ました笑笑



眠気を操れたら最高なのにな〜🤔



10分寝てしまったので
多分今日は3時頃に次の眠気がくるでしょう😂

睡眠サイクルぐわんぐわんすぎて
毎日同じ時間に寝る!って生活してみたいです笑!



みなさんは決まった時間に
ちゃんと眠たくなる方ですか!?



眠くなるの得意だよ〜って方
コツ教えてください〜〜〜〜〜〜〜〜





どんな時でも布団に入ったらすぐ寝れるって能力欲しい!
切実な願い🙏


🐟お知らせ🐟
💿5/11(水) New Single 発売!
「愛・魔性/ハデにやっちゃいな!/愛すべきべき Human Life」

❤️‍🔥愛・魔性 MV

「真夜中にハロー!~女の園は出汁の香り~」配信中🚪



西乃風ブラン堂
見逃し配信中🐟

TVerの仕様が変わりましたね😳!!
いいねとお気に入り登録よろしくお願いします☺️




今日も一日お疲れ様でした!!!
かわかわりんりんのリハしました🕺🕺🕺
盛り沢山だぁあ!
よし!!!ねみいみするぞ🛌
(語呂良くてもう口癖です😂
ねみいみとさみいみ)
🦢川村文乃🦢