みなさんこんばんは🐟
川村文乃です!



ひなフェスの感想色々とありがとうございます☺️🤍

みなさんが楽しんで頂けて嬉しいです☺️

みなさんのコメントって凄いパワーがあるんですよ!


今日はコメント読みながら
のんびり過ごしてました🐌💭


ひなフェス楽しかったな〜☺️🌸






西乃風ブラン堂
今週から高知編がスタートします🐳

今夜放送のはひろめ市場について!!

私も知らなかった事知れて
勉強になりました🖊


これであなたもひろめマスター間違いなしですっ!


植村あかりさんと💚




🐟お知らせ🐟
💿5/11(水) New Single 発売!
「愛・魔性/ハデにやっちゃいな!/愛すべきべき Human Life」

愛・魔性 MV

「真夜中にハロー!~女の園は出汁の香り~」配信中🚪





今日も1日お疲れ様でした!!
のんびり過ごしながらも
来週のかわかわりんりんイベントの練習しました🕺🕺来週たのしみ!
明日も素敵な1日になりますように〜✨
おやすみなさい🐑
🦢川村文乃🦢