みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟


ひなフェス2022
ありがとうございました!!!!!



会場に響く音が
ホールとはまた違って
テンション上がります🌟


今回のひなフェスでは
5/11発売の
「愛・魔性」「ハデにやっちゃいな!」
「愛すべきべきHuman Life」
新曲を3曲とも披露できて嬉しかったです🥰

とっっっっても楽しかったです✨


雨の中来てくださったみなさん
ありがとうございました!!!




OCHA NORMAとコラボしていた
ハローキティちゃん!!

一緒に写真撮ってもらいました❤️



か、かわいい....🥺❤️❤️❤️


キティちゃんの歌もダンスも
可愛いかったです!!!






里山ステージでは

まぐろ愛&たこ愛を語るトークショーからスタートした今日!!

Juice=Juiceの工藤由愛ちゃんと🐙



たこちゃんのいろんなたこ話聞けて勉強になりました🐙
いつか一緒にたこ食べに行きたいな〜😋


トークショー参加メンバーのみなさんと☺️
植村あかりさんと段原瑠々さん💚🧡
松本わかなちゃんと平山遊季ちゃん🤍💚

とっても楽しい時間でした🥳🥳🥳


見に来てくださったみなさんに
マグロの魅力伝わっていたら嬉しいです🥰






🐟お知らせ🐟
💿5/11(水) New Single 発売!
「愛・魔性/ハデにやっちゃいな!/愛すべきべき Human Life」

愛・魔性 MV



《2shotチェキ会/個別サイン会/個別お絵描き会/個別トーク会》
6月18日(土)ATC 展示Cホール
6月19日(日)ベルサール高田馬場 
6月26日(日)東京流通センター 第二展示場 Fホール
7月31日(日)ベルサール新宿グランド
8月7日(日)ベルサール新宿グランド

個別イベント受付中です!



「真夜中にハロー!~女の園は出汁の香り~」配信中🚪






今日も1日お疲れ様でした!!
ひなフェスは毎年達成感がすごいです!!
た!の!し!か!た!!!
おやすみなさい🐱

🦢川村文乃🦢