みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟






地形で
ブーメランするとしたら
高知県は全国1位だと思うな〜🤔!!!

投げやすそう!!!!!







5/11発売の「愛・魔性」の
MVフルバージョン公開になりました!

ダンス💃ダンス💃なMVですね!!!

たくさん見てくださいね〜❤️‍🔥



いよいよ!
ひなフェスです🌸


今年は里山イベントも行うので
盛り沢山な2日間になりそうです!


2公演目は
アンジュルムプレミアムです🕺
ど!き!ど!き!

どんな曲をやるのかな〜🤔
お楽しみに✨


いくよ〜〜〜〜🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️って方!!
楽しもうではないか!!!!!!!!!!



ひなフェスは
CSテレ朝チャンネルで配信もされますので、
会場に行けないよ〜って方も
ぜひご覧ください☺️



ひなフェスのグッズ衣装は
ピンクです🌸

髪型ふわふわで可愛くてお気に入り‪🐰




ひなフェスの時
何故か毎年何かしら忘れ物しちゃうんです😂🥺

今年は忘れ物しないでね!!
ってみなさん念を送ってください笑

忘れ物してないはず!!





それでは!
また明日〜☺️
🦢川村文乃🦢