みなさんこんばんは🐟
川村文乃です!





「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022」のイベントスケジュールが公開になりました⛰

http://www.satoyamamovement.com/event.html


私は
4/2(土)
10:00-10:15 西乃風カレー

4/3(日)
9:30-9:55
マグロ愛&タコ愛
アンジュルム 川村文乃×Juice=Juice 工藤由愛SPトークショー

に出演します!!!



毎回楽しみのカレー
今年は西乃風カレーです🍃

「西乃風ブラン堂」で紹介された
食材の中から
あの!!カレーです!!!!!!

何カレーでしょ〜🤔?????


いろいろ紹介してきたきね〜☺️

お楽しみに!!!


毎回いろいろな味のカレーが販売されてますが、
みなさんはどの味がお気に入りでしたか🍛???

2018年かな?
私がパッケージ描かせてもらった
柿キーマカレー🍊
キーマカレーやきつぶつぶしちょって美味しかったですね👲🏽






そして3日の朝は
Juice=Juiceの工藤由愛ちゃんと
まぐろ愛とたこ愛を語る時間🐟🐙

朝から海を感じれますね!笑


どんな時間になるのか...
たこちゃんのタコ話楽しみです☺️🐙



そして
高知県のアンテナショップ
まるごと高知の出店もありますよ〜!


いろいろと盛り沢山です🥬
みなさん里山イベントもお楽しみに〜✨





今日もまぐろた〜〜〜〜〜くさん食べました😋


いつ食べてもどれだけ食べても
おいしい😋🤣
🐟お知らせ🐟

カワカワ・リンリンの
Tシャツが販売されるそうです🐟🐍🐸


イベントに向けていろいろと準備してますよ〜💪🏻



📺3月30日(水)23:00~
<今見せたい!ベストライブ~アンジュルム編~>アンジュルム コンサートツアー 2018春 十人十色 + ファイナル

れらとりんちゃんとしおんちゃんと
十人十色を見ます👀!!



今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように✨
おやすみなさい🐑
🦢川村文乃🦢