みなさんんん(^.^)
ささきです🤍⚡️



大阪公演ありがとうございました🙏🏻❤️‍🔥❤️‍🔥

エクとって新しいヘアスタイルにしてから
初の単独だったんですけど
どうでしたかね〜??💞

今日はひとりMCがわたしの番でね
わ〜何話そうと思って
パッと浮かんだのが髪型の事だったから
新しい髪型どうですか〜?って皆さんに
いいと思ったら拍手お願いします〜🙇🏻‍♀️
って聞いてみたら
大きな拍手をいただけて
めちゃくちゃ嬉しかったです😮‍💨❣️❣️安心

でも2分って過ぎるのが早すぎて
そのあとママエピ話そうと思ってたのに
最後まで話せずに終わってしまいました😮‍💨クゥ〜

まあお父さんから送られてきた
蟹を(ふたりとも蟹味噌大好きで取り合いしたけど)仲良く食べたって美味しかったって事を
話せたからいいとしましょう!😂🤍💦

謎に1人MC緊張したけど
楽しかったから結果オーライ⚡️

グダグダでごめんね🙏🏻

は〜たのしかった(^.^)
みんならぶ💋💋

今日も幸せをありがとうございました😚

次は神奈川に行っちゃうよォ〜
まっててね❣️

じゃあ今日はここまで!

あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

おやすみなさい⭐