昨日の格好、山登り向いて無かったですよね笑


自分でも浮きまくりだったので分かります。笑


まず、高尾山がこんなに登る山だと思ってなかった。。

散歩くらいの気持ちで行けるものだと完全になめてましたね。


でもワンピースだから特に歩きにくいとかもなく、

失敗した〜と思ったのは、

帰りに吊り橋の方から帰りたかったけど「滑りやすい山道です」って書いてあって、

滑って服汚したくないな。。。

って思ったことくらい笑



今度行く時は汚れてもいい格好で行きます。



あとこのオレンジの帽子は姉に買ってもらいました🍊


普段帽子あんまりかぶらないんだけど、
出かけてた時にたまたま見かけて、全然自分で買えるんだけどなんか自分では買いたくなくて、でもどうしても欲しくて、、

姉にスキンケアを買ってあげるからと言って、代わりにこの帽子を買ってもらいました笑

自分で買うより人からもらった方が嬉しいし、自分にプレゼント買うより人にあげるプレゼントの方がテンションあがりません??

そんな感じです😌









改めて昨日の木の幹もでしたが、
ほんとに自然の力って凄いですよね🌱

人間には創り出せないものばかりでした。






ほんとに感動しました。




いろんなエネルギー貰った気がします!







まさかのかわむーも山登りしたいと思ってたらしく、今度どこか行こうって話になったので、すごく楽しみです😊








それでは!