みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



今日は寒かったですね〜
雪降ってるの見れました⛄️

みなさんの住んでる所は雪降りましたか?

今夜はお鍋にしました🍲







昨日放送になった
西乃風ブラン堂は特別編🍓

#20「特別編 プライベートで食べちゃいましたSP(2)」


なんとなんとですね!!!!!

ほうせき箱の奈良いちご氷
いただいちゃいました😳🥰🤤


美味しすぎでびっくりしました🍓


奈良編でいつか食べに行きたい!!!!って思っちょったき
スタジオで食べれて嬉しかったです!!


奈良から来てくださった
平井さんありがとうございます😊!!


次は奈良に行って食べるぞ〜☺️



西乃風ブラン堂
来週からはついに!!!!!
私の地元高知県です🐟!!!

来週もお楽しみに✨


🐟お知らせ🐟
💻3/25(金) 00:00~ 配信スタート!
dTVオリジナル
「真夜中にハロー!~女の園は出汁の香り~」


💿5/11(水) New Single 発売!
「愛・魔性/ハデにやっちゃいな!/愛すべきべき Human Life」

🎪6/15(水)日本武道館公演



今日も1日お疲れ様でした!!
毛布にくるまるの幸せ〜🐻
おやすみなさい🐑
🦢川村文乃🦢