みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





ニューヘアーの佐々木莉佳子さん💛
かわいっ❤️‍🔥




今日は大阪城ホールで
「LIVE SDD 2022」

初の大阪城ホールです🥺✨

会場の石垣を見て
あああ!懐かしいと幼い頃の記憶が戻ってきました!!


会場は
360度お客さんに囲まれていて
どこを見てもお客さんがいて
ライブ中手拍子して下さったり☺️
黄色のハートをふって下さったり
とっても楽しかったです🥳


スターダスト☆レビューさんと
「はっきりしようぜ」
スターダスト☆レビューさんとゴスペラーズさんと「愛の歌」を
一緒に歌えたのも夢のようでした✨

生バンド、生オーケストラで
素敵な経験をさせて頂きました🎶





配信で見てくださったみなさんも
楽しかったですか〜☺️????





STOP! DRUNK DRIVING
飲酒運転、ながら運転がなくなることを願っています。




🐟お知らせ🐟
💻3/25(金) 00:00~ 配信スタート!
dTVオリジナル
「真夜中にハロー!~女の園は出汁の香り~」



💿5/11(水) New Single 発売!
「愛・魔性/ハデにやっちゃいな!/愛すべきべき Human Life」

🎪6/15(水)日本武道館公演






今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌟
おやすみなさい🐑

目指せ単独で大阪城ホール!!!!
🦢川村文乃🦢