みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





みなさんのコメント読みながら
ツアー初日の余韻に浸っています😌
次は来週の大阪やね〜!


昨日発表になった
5/11発売の新曲のお話を...☺️



「愛・魔性」

この赤い衣装がぴったりな
情熱的なラテン系な曲です❤️‍🔥


私は曲の入りもみんなの歌声も色んなパートでゾクゾクしました🥀



「ハデにやっちゃいな!」は
山崎あおいさん作詞作曲

タイトル通り
ハデにやっちゃいな!って勇気を貰える曲です!!どんな私でもかわいくて最強じゃんって自己肯定感爆上がりする曲です💄💕



「愛すべきべきHuman Life」
アンジュルムを応援して下さっている
堂島孝平さんが作詞作曲🎉

楽しくてわいわいした楽曲です🥳
アンジュルムを感じる部分が色んな所にあって
ずっと憧れだったグループ名が歌詞に入ってるんです🥺✨



2018年かな?ブログでみなさんのオススメの曲を教えて貰ってそれをプレイリストにまとめてよく聴いていたんです!
その中に
Negiccoさんの「愛、かましたいの」があって!
Negiccoさんが好きだったので
3人の歌声素敵だな〜🥰
歌詞可愛いセリフ可愛い曲も可愛い〜って
ずっーーとこの曲エンドレスリピートしてたんですけど
なんと堂島孝平さんが作詞作曲だったんです!!

アンジュルムにはどんな曲をつくってくださるのかな〜
アンジュルムって入ってるかな〜って
楽しみにしてたんです☺️!!!


とっても楽しい曲で
気がついたら口ずさんでます🎶


みなさん3曲ともお楽しみに✨




アー写も変わりましたよ〜!!

全起きぶりの半肩出し💃🏻



🐟お知らせ🐟

💻3/25(金) 00:00~ 配信スタート!
dTVオリジナル
「真夜中にハロー!~女の園は出汁の香り~」
https://video.dmkt-sp.jp/ft/p0002274

🎪6/15(水)日本武道館公演



先日NHK四国で放送された
「新絶景"を探そう!~タイムラプスで撮る四国~」
NHK+で見逃し配信中⛰




明日は大阪城ホールで
「LIVE SDD 2022」
オンラインで見てくださる方もいるかな😊?
大阪城ホール楽しみだ〜!!

おやすみなさい🐑
🦢川村文乃🦢