みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟


『アンジュルム CONCERT TOUR ~The ANGERME~』

初日!!!
八王子公演!!!



約3年振りのホールツアー🌸
2019年の春から
7人の仲間と別れ5人の新しい仲間に出会い
またこうして
アンジュルムのホールツアーが出来てとっても嬉しいです!!


ずっと待ってたアンジュルムのツアー!


楽しすぎました!!

アンジュルムのライブだ〜〜〜!!!!って
幸せかみしめながらライブ楽しんでました❤️‍🔥


そしてファンのみなさんも
アンジュルムのコンサートを楽しみに見に来てくださってるんだな!っていうのを感じて
うるうるしました🥺🤦🏻‍♀️


今日だけじゃなくて
これから全国まわれるの嬉しい!!
全国のみなさん楽しみに待ちよってくださいね〜😊



型は違うけど久しぶりにお揃いの衣装です🥺🥰嬉しい!

生地作ってくださったんです☺️!
アンジュルムのマークが入ってたり
10人の名前も入ってます!

この写真やとKAWAMURAは見えないはず...!!






コンサート内で発表した事が2つ!!

1つ目は

5月11日に新曲発売💿
「愛・魔性/ハデにやっちゃいな!/愛すべきべき Human Life」



2つ目は

6月15日(水)日本武道館公演決定🎉


新曲も武道館も嬉しいですし、
楽しみが詰まっています✨


新曲については
話したいことが沢山あるけど...😌💭
長くなるき
今日はライブの事についてだけにしておきます!




雨の中来てくださったみなさん
ありがとうございました!

いかがでしたか...😌🥺???




ツアーを通して
どんどんレベルアップして
ラストの武道館へ向けて
進化し続けられるよう
頑張ります💪🏻


日本武道館お楽しみに✨


🐟お知らせ🐟

💻3/25(金) 00:00~ 配信スタート!
dTVオリジナル
「真夜中にハロー!~女の園は出汁の香り~」


ドラマについて話してます🗣💬
https://twitter.com/dtv_pr/status/1505121909855334402?s=21

 

 




今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように〜!
久しぶりにたっぷり寝ます!!!
おやすみなさい🐑
🦢川村文乃🦢