みなさんこんばんは!!
川村文乃です🐟



生配信にハロー!
ご視聴いただきありがとうございました!!!

モーニング娘。'22の
横山玲奈ちゃんと💛

らぶすぎる💛💛


真夜中にハロー!最終回に向けて
今までの放送の思い出なんかを
みんなでお話しました!!!!!


最終回がより楽しみになりましたね!!!




生配信出演メンバーと🤍


7話撮影現場に来てくださっていた武田アナ
私がお渡ししたカイロをジップロックに入れて保存してくださっていて😳🥺😂

まさかびっくり!!
ありがとうございます😂

 



そして、
dTVオリジナル版
「真夜中にハロー!~女の園は出汁の香り~」

に出演する
柏木由紀さんも生配信にハロー!ゲストで来てくださって

dTV版についてもいろいろとお話しました☺️


ドラマの撮影終わってから
もうお会い出来ないのかな…😢って寂しかったんですけど、
今日お会いできてとっても嬉しかったです🥰🤍



予告映像解禁になりました!!
https://twitter.com/dtv_pr/status/1504449975794733069?s=21

 

 


3/25(金) 00:00~  配信スタート!!

お楽しみに🌻




🐟お知らせ🐟

明日放送です!!

3月18日(金)19:30~ NHK四国
「新絶景"を探そう!~タイムラプスで撮る四国~」

https://twitter.com/nhk_matsuyama/status/1504404752532217861?s=12

 

 NHK松山さんのTwitterで
予告動画が!!

四国の新絶景をタイムラプスで✨


それでは!
また明日〜!
真夜中にハロー!見ておやすみなさい🛌

🦢川村文乃🦢