ハロプロ研修生の松原ユリヤちゃん🥰



載せるの忘れてた!


いろとーりどーりのーびよ〜っ♪♪

ってパートのユリヤちゃん最高だったんですよ🥺


もう、ユリヤちゃんどんどん成長していくから毎回久しぶりにパフォーマンスをみるのが楽しみ!!


研修生みーーんなそうなですけど、
一生懸命なパフォーマンスみてると、私涙腺弱いから涙でてくるんです😭笑


自分が疲れてたりすると、なんか、ほんとに、元気貰えるんですよ!!



これからも頑張って欲しいなと思います!❤️‍🔥


そして、私も頑張ります!!








ハロコンではもう1人、
つばきファクトリーの河西結心ちゃんと写真を撮ってもらったんです😁


でもブログには載せません!


本当にゆうみちゃん大好き!


切実にソロでアルバム出して欲しい…。。


アルバムじゃなくていいから、一曲。

一曲ソロで出して欲しい。。。


本当に惹き付けられる素敵な歌声ですよね。。。



ゆうみちゃんに出会えて良かった〜!!!と心から思います!!








ほんとはね、
モーニング娘。'22の石田亜佑美さんとも写真を撮っていただきたかったんですけど、まず中々会えなかったのと、そもそも勇気が出ませんでした🤦🏻‍♀️💔

でも、ダンス部の石田さんをいつも舞台袖からみてて、本当にかっこよかったんです!!

私は語彙力がないのでかっこよさを説明はできないのですが、

すっっっっっっごくかっこよかったです!!!!













明後日からはハロコン単独がスタートしますね!!



こちらも気合を入れて頑張ります❤️‍🔥




それでは!