みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



明明後日が本番の
春ツアー通しリハーサルが終わりました👏

衣装着て本番みたいに
通してライブしたがやけど、
めっちゃ楽しいです🥳

衣装もね〜...🤩

はやく見て欲しい😇

本番楽しみだ〜!!!
みなさんもお楽しみに✨




明日
3/17(木)21:30〜は

「真夜中にハロー!」最終回直前スペシャル!またまた生配信にハロー!


dTV アプリをダウンロードすれば、
会員登録なしでどなたでも無料でご視聴いただけます!!


dTVオリジナル版の予告も初出ししちゃうみたいです😳!!

私もまだなんも見てないき
明日が楽しみです✨

明日の夜は生配信ご覧下さい〜!



インスタに
dTVオリジナル版撮影の時に撮った
ゆはしおりんちゃんの写真載せました📸




フィルムカメラで撮ったがやけど
鏡を撮るとフラッシュで光すごくなるの現像するまで忘れちょって🤭
鏡に向かっていっぱい写真とっちゃった😂

フラッシュでうっすらになっちゅうけど
それでもわかるみんなの可愛さ!!!!


🐟お知らせ🐟
📼本日発売📼
「アンジュルムコンサート2021桃源郷」
BluRay/DVD

📺3月18日(金)19:30~ NHK四国
「新絶景"を探そう!~タイムラプスで撮る四国~」

💻3/25(金) 00:00~ 配信スタート!
dTVオリジナル
「真夜中にハロー!~女の園は出汁の香り~」






ハロステ
胸に響いた歌詞発表会川村です!!
大器晩成もあるよ〜!



今日も1日お疲れ様でした!
明日もふぁいとだ〜!!!
おやすみなさい🐑
(夕方帰ってきて3時間くらい寝ちゃった🥲😶‍🌫️夜寝れるかな〜あ〜らーらやっちゃったどっしょかな〜)
🦢川村文乃🦢