みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





「アンジュルムコンサート2021桃源郷」
BluRay/DVDが3月16日発売になります!



DVDとかもフラゲってあるがかな🤔???



コンサートDVD毎回見るの楽しみにしちょって
今回は大きな音で大きな画面で見たい!と思って
カラオケで鑑賞会しました!!!


家のテレビより何倍も大きいテレビで見れて、
1人で見たので
沸いたところで「ふぉー🤘👍」とかつい言っちゃったりコールしたり
めっちゃ楽しみながら見ました😂



みんなメイクのキラキラよく見えて可愛かったです✨

個人的に沸いたポイントは
限りあるmomentの「死ぬ気でいきたい」のりんちゃんかわい

わかなちゃんの耳
イヤモニの線くいこんでて
しっかり止めてるのかな🥺かわいい!!

ケロ光ってる!!

最後の笠原さん去り方美しい🥺💖



メイキング映像も面白かったです😂
気合い入れもこの時アンジュルムで流行ってたやつで😂
懐かしくなりました笑



みなさんぜひGETして見てください〜🍑




この写真やとうつってないがやけど、
髪型てっぺんがジグザグなってて😳😳
DVD見ててびっくりしました!すご!





🐟お知らせ🐟
JAPAN JAM
出演時間とステージが発表になりました!

5/3(火・祝) 12:00~
SUNSET STAGE

お昼のSUNSET STAGE☀️
熱いライブになりそうだ❤️‍🔥


💻3/17(木)21:30〜
「真夜中にハロー!」最終回直前スペシャル!またまた生配信にハロー!


📺3月18日(金)19:30~ NHK四国
「新絶景"を探そう!~タイムラプスで撮る四国~」

💻3/25(金) 00:00~ 配信スタート!
dTVオリジナル
「真夜中にハロー!~女の園は出汁の香り~」


今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように✨
おやすみなさい〜
🦢川村文乃🦢