やっほ(✌'ω' ✌)








最近の私のお気に入りを勝手に紹介させてください。









これ( ˙▿˙ )☝



このCurelのシートマスク。

めちゃくちゃ保湿される。

お肌もちもちになる!


このシートマスク普通のシートマスクと違うところがあって、
端の方が切れるんです!!

私シートマスク大好きなんですけど、いつも鼻のきわの部分の布面積?足りないな〜と思ってたんです。ほんとに!

でも毛穴が気になるからこそ、保湿したいと思ってた!


そんな時にこのCurelのシートマスクに出会って、この切れる部分を鼻のきわに付けて、上から全体的にシートマスクを被せる!!

そしたらもう全部保湿されますよね!!!


最近のお風呂上がりはもうこればかり使ってます。



もう手放せない。。。









そして次は、、








これ( ˙▿˙ )☝




ukaのscalp brush kenzan。


私、頭皮めちゃくちゃ凝ってるんです。

本当にがちがち。


でも頭皮をマッサージすると顔色も良くなるし、顔のたるみも改善されるじゃないですか。



このケンザン
いつもピンクの方をシャンプーの時に使ってたんですけど、最近1つ固めのブラックを新しく買ったんです。


ブラックを使い始めてからというもの、頭皮から凝りというものが消えました。


美容院でいつもお世話になっている方からも、最近マッサージ行きましたか?って聞かれたんです。

もちろん行ってません!


使ってても最高にほぐれてる〜と感じます。


もしデスクワークとかで頭皮ガチガチの方がいたら、とってもおすすめです☝🏻














この2つは最近私が使って感動したものたちでした。


この感動を共有したかったので、
ブログに書かせていただきました。



みなさんもそういうものがあったらぜひコメントで教えてくださいね😌









それでは!