今日はカラオケで歌の練習をしました。


カラオケでカラオケしなかったの初めてかも、、、



昨日ボイトレで
どうしても苦手なパートがあって結構あきらめモードだったのですが、やっぱり結局自分の努力不足だったのでもっと声帯を鍛えなきゃなと実感しました。

でも昨日はまだしっくり来てなかったことが、今日少し理解できたような気がしたので、少し嬉しい。。。





もっと頑張ります!!!!

と、杉浦先生に約束したので、
ツアー初日まであと1週間切りましたが気合を入れて頑張ります。








前に番組で占ってもらった時に、
色んなことに飽きやすいと言われましたが(めっちゃ当たってる笑)、

歌は、できなくて悔しくても頑張れるので、自分はやっぱり歌うことが好きなんだなと思いました。










Furui RihoさんのI'm freeという曲。

とても好きです😌