みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟

ほっかほっか亭のとり弁食べたい!!!!
カニカマがまかれちゅう卵焼きも
漬物も大好き!!!!!

食べたすぎてメニュー調べたら
高知と東京でちょっと違うがやね😳






今日は暖かかったですね〜🌸

梅かな?
ピンク色のお花咲いちょって
春を感じました!





春は好きな季節です!!
過ごしやすい気温やし
毎年ツアーが始まるから!!!

楽しいことが始まる春!


ツアーに向けて頑張ってる期間も好きで
リハーサル終わり外のひんやりした空気あびながら帰るの好きです☺️








最近は犬の動画ばっかみてます🐾

ボーダーコリーが可愛い!!!!!!!


 大型犬と一緒に走ってみたいがよね𓂃𓈒🐕


🐟お知らせ🐟
3/25(金) 00:00~ 配信スタート!
dTVオリジナル
「真夜中にハロー!~女の園は出汁の香り~」



3/17(木)21:30〜
「真夜中にハロー!」最終回直前スペシャル!またまた生配信にハロー!


「アンジュルム 川村文乃・橋迫鈴・川名凜FCイベント2022 ~カワカワ・リンリン~」
4/9(土)愛知ボトムライン
4/10(日)大阪MUSE

申込受付は
明日!!!!
3/13(日)23時まで!


昨日りんちゃんとケロと
どんなイベントにしようかね〜🤔って
いろいろ話し合いました!!
半分くらいは決まったんじゃないかな!

まだ半分は悩み中…💭




今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように✨
おやすみなさい🐑

🦢川村文乃🦢