みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




BEYOOOOONDSの山﨑夢羽ちゃんと
日本武道館へ向けていろいろお話しました!!

「ビヨーンズの武道館への道」


たっぷり19分間お話してるので
ぜひご覧下さい☺️!!


武道館はあなたにとってどんな存在ですか?って質問
みなさんならなんて答えますか???

気になる!!!




BEYOOOOONDSの武道館たのしみすぎる!!!!!!!








ハロモバ宣伝会議
配信になりました!



ハムカツに
ひなフェス抽選会のお話など
前田こころちゃんとお話しました☺️



今日偶然
ゆはとこっちゃんに会ったんです😳!
すれ違うぐらいやったけど
嬉しかったです😘



🐟お知らせ🐟
3/25(金) 00:00~ 配信スタート!
dTVオリジナル
「真夜中にハロー!~女の園は出汁の香り~」

3/17(木)21:30〜
「真夜中にハロー!」最終回直前スペシャル!またまた生配信にハロー!


「アンジュルム 川村文乃・橋迫鈴・川名凜FCイベント2022 ~カワカワ・リンリン~」
4/9(土)愛知ボトムライン
4/10(日)大阪MUSE

申込受付は3/13(日)23時まで!



今日も一日お疲れ様でした!
リハーサル頑張りましたよ💪
夕方の空が綺麗で空しばらくみてました🌅

明日も素敵な1日なりますように✨
おやすみなさい🐑
🦢川村文乃🦢