みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



今夜放送の
「西乃風ブラン堂」

奈良県御所市の名産にびっくりした回でした!!!


今夜もぜひご覧下さい〜☺️

耳飾りなんか縁起良さそうなんです🎍
そこも注目してみてください⛩





この間の西乃風ブラン堂ラジオで
おとりよせ大好きスペシャルを放送してたんですけど、
そこでも紹介された
お取り寄せ大賞2021 総合大賞の
MIO っていう琥珀糖!!

収録時も頂いたんですけど
美味しすぎたので
私もお取り寄せしちゃいました💎


琥珀糖好きなんですよね〜☺️

アンジュルムに
琥珀糖好きなメンバーもおるき
アンジュルムのみんなにもこの美味しさ共有したくてみんなで食べました😋



美味しいもの沢山知れて嬉しいです💖






🐟お知らせ🐟

「アンジュルム 川村文乃・橋迫鈴・川名凜FCイベント2022 ~カワカワ・リンリン~」
4/9(土)愛知ボトムライン
4/10(日)大阪MUSE
申込受付は3/13(日)23時まで!


木ドラ24「真夜中にハロー!」
dTVオリジナル版3月に配信!

出演メンバーは
アンジュルム橋迫鈴ちゃん川村文乃
BEYOOOOONDS
山﨑夢羽ちゃん西田汐里ちゃん
AKB48の柏木由紀さん🤍

「アンジュルムコンサート2021桃源郷」
BluRay/DVDが3月16日発売🍑

「アウト×デラックス」
見逃し配信中!

OCHA NORMA 西﨑美空ちゃんと
「愛されルート A or B?」をパフォーマンスしました!





今日も一日お疲れ様でした!

リハーサル終わりに
佐々木さんと竹内さんが
ポップコーンを投げて口でキャッチに似たような遊びをやってたんですけど、
途中から鈴ちゃんも参加して
大きな口をあけた鈴ちゃんが面白くって😂

みんなで大爆笑しました😂


明日も素敵な1日になりますように✨
おやすみなさい🐑

🦢川村文乃🦢