みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




『週刊ファミ通』さんで撮影してもらった写真が
フィギュアスタンドキーホルダーになりました✨

『<MONTHLY ハロ通>フィギュアスタンドキーホルダー』

3/5(土)~3/13(日)の期間
一次受注予約受付中です!!



ショートカットで懐かしいです😌

FSKの写真はなんか強そう😂








ひなフェス抽選会動画が公開になりました!


私はハズレました🥲

ハズレ〜の声ヤバすぎてびっくりしました😂


私はハズレたけど
でも遊季ちゃん当たったからよかったです😌

念伝わったね😂🪄




しおんちゃんと鈴ちゃんとわかなちゃんと
抽選会動画見よったがやけど、
序盤でしおんちゃんが
「来年はハズレでも当たったリアクションしよ〜っと!」って言った瞬間に
その手法の加賀さん石田さんが出てきて
めっちゃ面白かったです😂


今年のひなフェスも楽しみです🌸






🐟お知らせ🐟
「アンジュルムコンサート2021桃源郷」
BluRay/DVDが3月16日発売🍑


木ドラ24「真夜中にハロー!」
dTVオリジナル版3月に配信!

出演メンバーは
アンジュルム橋迫鈴ちゃん川村文乃
BEYOOOOONDS
山﨑夢羽ちゃん西田汐里ちゃん
AKB48の柏木由紀さん🤍

「アウト×デラックス」
見逃し配信中!



今日も一日お疲れ様でした!
春ツアーのリハーサル頑張ってます💪🏻

しおんちゃんがこんなお菓子を持ってきてくれました😳

∞コオロギせん!!!

コオロギのパウダーが入っちゅうがやけど
梅味で美味しかったです😋


コオロギパウダーでリハーサル頑張れました🦗💃

おやすみなさい🐑
🦢川村文乃🦢