みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




今日は
日本青年館で行われた
「R-1フェス」に出演しました!




ハロープロジェクト以外のコンサートは
約2年ぶりのイベントだったので
アンジュルムを初めてみる方が多いのかなって
本番始まるまでドッキドキでした😌


会場のみなさんとジャンプ出来たり
とっても楽しかったです🌞

楽しすぎました!!!!!

フェスはいいですね〜😊


アンジュルムを見てくれて
ペンライト振ってくれて
ありがとうございました🥰



大阪会場、配信で見てくださったみなさんにもありがとうございました!!
熱気伝わっちょったかな〜☺️??




楽しすぎて湯気出てた❤️‍🔥




アーカイブは
明日3月5日(土)20:30まで見れます!!
配信チケット販売中なのでぜひ🎫








昨夜放送になった
「アウト×デラックス」
サプライズ出演しました!

勝部Dさんと戦慄かなのさんと
46億年LOVEを踊りました!!



衣装の色味も揃えてくださって🥺💕
お2人とも可愛いです🤍


戦慄さんのダンスめっちゃ好きで
1月に中野サンプラザで行われたfemme fataleさんのライブ配信で見たんです🐶🦋‪
戦慄さんと一緒に踊れて嬉しかったです💖‪


勝部Dさんは
私が初めて出演した
1級マグロ解体師の資格をとった時の打ち合わせから大変お世話になりました☺️

そしてマグロ釣りロケでは
船に乗ってた約7時間くらい
ずっとカメラを回してくださったんです!
海を背にして撮ってくださってたので
船から落ちないのかな🥺
船酔いとか大丈夫なのかな?と心配になるくらいでした!

3回の出演でしたが
勝部さんの事が大好きです!

そしてアウトデラックスが大好きです💕


最後に一緒に踊れて嬉しかったです!


見逃し配信中です!
ぜひご覧下さい☺️





🐟お知らせ🐟
「アンジュルムコンサート2021桃源郷」
BluRay/DVDが3月16日発売🍑


木ドラ24「真夜中にハロー!」
dTVオリジナル版3月に配信!

出演メンバーは
アンジュルム橋迫鈴ちゃん川村文乃
BEYOOOOONDS
山﨑夢羽ちゃん西田汐里ちゃん
AKB48の柏木由紀さん🤍


Instagram フォローお願いします❣️


今日はとっても楽しい1日でした!
明日も素敵な1日になりますように🌟
おやすみなさい🐑
🦢川村文乃🦢