みなさんこんばんは!!
川村文乃です🐟





この間
初めてスパイダーマンをみたんです!!!


友達が誘ってくれて
人生初スパイダーマンです!!

スパイダーマン情報は
USJのアトラクション内のことしか知らなくて🤦🏻‍♀️
恥ずかしながら
蜘蛛で飛べて手から蜘蛛の糸が出せる!
それくらいしかしらなくて笑


今上映しているスパイダーマンは
めちゃ凄いらしくて!

なんにも知らないから
スパイダーマンはこういう物語で
こういう人達が出てきて
シリーズを軽く紹介してもらって
それから見たんですけど
すごいですね!!!!!

びっくり!!!


初めてみた私でもこんなに感動したので
シリーズで好きな人には
たまらないんだろうな〜と
最初から見たくなりました!!!



スパイダーマンってすごいですね!!!!!!


見終わった後
写真撮ってもらいました🕷🕸🤘



スパイダーマンなってみたい!!!!!!

🐟お知らせ🐟
「アンジュルム 川村文乃・橋迫鈴・川名凜FCイベント2022 ~カワカワ・リンリン~」

4/9(土)愛知ボトムライン
14:45~   16:45~    18:45~
4/10(日)大阪MUSE
14:45~   16:30~   18:15~

申込受付は3/13(日)23時まで!


西乃風ブラン堂 見逃し配信中🦌
#17「奈良 冬でも大人気!新名物は夏の風物詩!?」



今日も1日お疲れ様でした!
暖かい1日でしたね🌞
春を感じました🌸

明日もふぁいとです!!

おやすみなさい🐑


🦢川村文乃🦢