みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟


今日は
お仕事で充実していた1日でした🌞

沢山お話して楽しかったんです!!


3月は
R-1フェスだったり
春ツアーが始まったり
楽しみがいっぱいです!!

想像以上に楽しい1ヶ月になりそうです🌸

みなさんも3月アン充しましょ〜☺️
(リア充的なね)




鈴ちゃんと
マックフルーリー食べました🍨





今日は上國料さんの店内放送聞けたんです!

丁度レジしてる時に
「上國料萌衣です🎶」って聞こえてきたき
店員さんに向かって「あ!上國料さんだ!」って言っちゃいました😂

喜びが口から出ちゃいましたね笑


今日もマックフルーリー美味しかったです😋





🐟お知らせ🐟
「アンジュルム 川村文乃・橋迫鈴・川名凜FCイベント2022 ~カワカワ・リンリン~」

4/9(土)愛知ボトムライン
14:45~   16:45~    18:45~
4/10(日)大阪MUSE
14:45~   16:30~   18:15~

申込受付は3/13(日)23時まで!


西乃風ブラン堂 見逃し配信中🦌
#17「奈良 冬でも大人気!新名物は夏の風物詩!?」





奈良行きたくなりました〜☺️
美味しそうやったな〜🥰


あ!今週から
衣装かわりました!!!
髪型可愛くしてもらいました🎀
どうかな〜🤔??



今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように✨
頑張るぞ〜!
おやすみなさい🐑
🦢川村文乃🦢