みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



今日は福岡で
Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜


千秋楽でした!!


何公演か中止になってしまいましたが、
無事千秋楽をむかえられてよかったです!!



team PEACEのMCを務めさせて頂きました🙇🏻‍♀️

私なのかぁ!とびっくりしましたが
頑張りました💪
毎回緊張しましたね〜😌

そして沢山勉強になりました!


teamPEACE公演を見に来てくださったみなさん
ありがとうございました!



OCHA NORMA 田代すみれちゃんと
筒井澪心ちゃんと💜💙








シャッフルでは
Berryz工房さんの
「付き合ってるのに片思い」を
小田さくらさん
植村あかりさん
谷本安美さん
小林ほのかちゃんと
パフォーマンスしました🌸



客席が緑と紫で綺麗でした💜💚









🐟お知らせ🐟
MBS「西乃風ブラン堂」
📺毎週月曜日24:59~
📻毎週日曜日21:00~

OCHA NORMA 西﨑美空ちゃんと
「愛されルート A or B?」をパフォーマンスしました!


ハロモバ宣伝会議後編配信中!
helloproject-mobile.com

次回のメール募集中です✉️
ハロー!ペディアお題は
岸本ゆめのさん!
3/4(金)13:00までに
halomoba@gmail.comへ送ってください😊



今日も1日お疲れ様でした!

竹内さんと鈴ちゃんが
アニメキャラクターの声マネの練習を30分くらいしてました🤣🤣

明日も素敵な1日になりますように✨
おやすみなさい🐑