みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



今日は福岡でハロコンでした〜🛳


この会場は
ステージどこに立っても
目の前にお客さんがいて
みなさんの顔がよく見えて
楽しかったです☺️



前回花鳥風月で来た時から忘れられんがやけど
お弁当がほんとに美味しいのよ!!!!

お魚が美味しくって😋

今回も前回と一緒かな〜🤔って
結構前からお弁当わくわくしてたんです!!!

今回もお魚美味しいお弁当で幸せでした🐟


生田衣梨奈さんからは
クロワッサンを頂きました🥐

美味しい1日でした!





今日は泊まりやき
このパジャマを持ってきたんです!!

わかなちゃんとお揃いのたべっ子どうぶつのパジャマ🐣






もう、これは、、
親子ですね😂😂😂😂




このパジャマが発売される前日に
わかなちゃんが明日発売ですよ〜って教えてくれて、
無事私もゲットできました☺️


わかなちゃんはね
いつも一番くじとかの情報を教えてくれるのよ☺️

くじ引いたらこれが当たりました〜!とか連絡取り合ってます😊


わかなちゃんほんと可愛い🥺









🐟お知らせ🐟
MBS「西乃風ブラン堂」
📺毎週月曜日24:59~
📻毎週日曜日21:00~

OCHA NORMA 西﨑美空ちゃんと
「愛されルート A or B?」をパフォーマンスしました!


ハロモバ宣伝会議後編配信中!
helloproject-mobile.com

次回のメール募集中です✉️
ハロー!ペディアお題は
岸本ゆめのさん!
3/4(金)13:00までに
halomoba@gmail.comへ送ってください😊



明日はいよいよ
ハロコンLOVE&PEACE千秋楽です!!

悔いなく全力で楽しむぞ〜✨

おやすみなさい🐑

🦢川村文乃🦢