こんにちは!

時間がある時にちゃんと書きたかった!




VOCE 4月号。

「石井美保の予約の取れない肌診断」のページにいます!



前にブログで2022年で1番幸せな1日でした!

と書いたのですが、これです😳







あまり皆さんに言ったことは無かったのですが、
私は石井美保さんを本当に尊敬しています!!!

というか、大ファンです!!!



石井美保さんのおかげで美容に興味を持ち、スキンケアなども気をつけるようになりました。

石井さんの本や、ラジオ、インスタ、インスタライブ、インタビューなどなど、本当にたくさんの学びがあります。

私の肌は20歳を過ぎてからニキビや乾燥、テカリなど悩みが本当に増えたんです。


まだまだ悩みは尽きないですが、私も石井さんのような綺麗なお肌を目標にしています!




そして今回初めてお会いして、肌診断をしていただいてからたくさんのアドバイスを頂いて、その日以来アドバイス通りにしているのですが、
日に日に、自分でも実感できるくらい肌の調子が良くなってきています。


石井美保さんにも、VOCEのスタッフの皆さんにも、
私にこのような機会を下さって本当に感謝しています😭




本当に嬉しかった。。。


泣くくらい嬉しかったです!!😭😭







改めて、ぜひ、チェックして頂けると嬉しいです!!!!


よろしくお願いします!