みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



春一番してきました🌸






マックフルーリー® キットカット® ストロベリー

ストロベリーもキットカットも好きやき
最高の組み合わせです🍓





上國料さんのポスターはまだ見つけれてないので、探すぞ〜〜〜〜!!!!!

店内放送で上國料さんの声が聞こえてくるみたいやき
マック沢山行っちゃいますね〜😋



春何杯いけるかな〜🤔🤤





この間
れらとしおんちゃんとマック行った時
しおんちゃんが期間限定の
グリルチキンバーガー ソルト&レモンを食べてて!

美味しそうやったき
次行く時は食べてみたいの!


最近は
炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ
よくたのんじゃいます🍖

炙り醤油風なのが美味しいがよ〜🤤



みなさんはマック行った時何食べますか😋??


🐟お知らせ🐟

OCHA NORMA 西﨑美空ちゃんと
「愛されルート A or B?」をパフォーマンスしました!



ハロモバ宣伝会議後編配信中です!
helloproject-mobile.com

そして、
次回のメール募集中です✉️

ハロー!ペディアお題は
岸本ゆめのさん!

3/4(金)13:00までに
halomoba@gmail.comへ送ってください😊



今日も1日お疲れ様でした!
今日はある所へ行ってました〜!!
いい天気で空がきれいでした🏰


今夜24:30~真夜中にハロー!
ぜひご覧下さい❣️❣️


おやすみなさい🐑

🦢川村文乃🦢