みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟


ONE PLUS ONE






OCHA NORMA 西﨑美空ちゃんと
「愛されルート A or B?」をパフォーマンスしました!!!!!



やばくないですか!!

みくちゃんの歌声好きだから
一緒に歌えてすごく嬉しい!!

何回も何回も見てるし
暇さえあれば聴いてます!!!!!

何回も聴きたくなるくらい
素敵な歌声だし、愛されルートにあってて最高です!!!

2人の声が重なるところも
いい感じに重なってて嬉しい!!


イントロのダンス難しいのに
しっかりと覚えてきてくれてほんとすごい😌!


ニュアンスの付け方がとっても素敵で、
最初の1行で凄く引き込まれますね✨





個人的には
いつも歌わないパートも歌えたのが嬉しくって☺️
アンジュルムの愛されルートとはちょっと違った歌い方をしていたり、
最後のパートの切り方っていうんですかね...?そこを「だけど変わりたくない」感を強くだせるように歌ってみました!
(イヤホンで聴くと楽しくって最大音量で何回も聴いちゃいました笑)


テレビ東京のYouTubeチャンネルでは
1アングルバージョンも!

スカートや袖がヒラヒラして
見てて楽しいです💃💃💃



ハロドリ。で収録の裏側も見れます!

ほんと素敵な企画ですよね!
いろんな方向から撮影してくださって
色味もオシャレな感じになってたりして!




バレンタインが近かったので
みくちゃんからチョコも頂いちゃって☺️
ありがとうね 💕




お手紙にお魚シールいっぱい貼ってくれたの🥺かわいくないですか🥺!?!


もう1個可愛い事があって!
アンジュルムのトートバック持って来てて☺️




可愛いし心遣いありがとうね😊






今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように✨
おやすみなさい🐑

🦢川村文乃🦢