歌詞ってすごいですよね。

私は想像力や理解力がどちらかといえば無い方だと思うんです。。


自分の感情と一致しないとどんな歌詞なのか理解するのにとても時間がかかります。


この前聴いた曲。
カッコイイ系の自分の意思がしっかりある人の曲!

としか思えていなかった曲だったのですが、

今日、
明日のメイクどうしよっかな〜と悩んでたら、その曲が頭の中に流れてきて、改めて歌詞を読んだら、

そうじゃん!!!

と励まされました!
今の自分に必要な歌詞だった!!


自分の感情とリンクした歌詞+励まされました!



歌詞を読んで、

明日のメイクはハデにしよう!!


と決まりました!!😁





この曲について、
覚えてたら明日の撮影がみなさんにお知らせできる時にまたお話しますね!




色んな曲があって、いろんな歌詞があって、それをたくさんの人に届けている歌手の皆さんは本当にすごいです!!


私ももっと頑張ります!




それでは!