みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



今日仕事場で食べた焼肉お弁当が
すんごく美味しくて🥺🤤

韓国のりも付いちょったき
ご飯もいっぱい食べちゃいました😂



最近気になること!!!

人の印象って
どんどん変わっていくじゃないですか、

自分は最初どんな風に見えてたのか
第一印象気になるな〜って!


私も
研修生の自分と
アンジュルムになった時の自分と
2年目〜からの自分と
ここ最近の自分は
同じ人やけど違う人です!

自分の中では変化していくの分かるんですけど、
でもみなさんからみるとあんま変わってなかったりするのかな〜


分からんね〜🤔


でもいつの時代も
私らしくて好きかな!!!



夢見た15年の話を最近アンジュとしてたから
ちょっと自分の中で振り返ってみました!



わがままで気が強くて妹〜って感じだった
高校1年の春🌸







🐟お知らせ🐟

3/16発売のBluRay・DVD
アンジュルム コンサート2021
「桃源郷 ~笠原桃奈 卒業スペシャル~」
ジャケットが公開になりました!





カラフル🌈

発売楽しみですね!!
早く見たいです☺️




今日月がまあるいですね🌝

オリオン座しっかり見えました!!!
嬉しい!!
小学生の時授業で
オリオン座の星の配置を覚える道具を作って
夜空みてオリオン座探してたんです!

やき、オリオン座だけ分かります😂
🎀みたいな形で真ん中に3つ星が並んじゅうが!


みなさんの所からも
星見えますか〜???


おやすみなさい🐑

🦢川村文乃🦢