みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




Happy Valentine🤎




みなさんは
チョコ食べましたか???



パッと見
マグロのお寿司に見えませんか???




見えんかぁ😂


マグロのチョコ食べたいと思って!

チョコクランチの上にクリームのせて
いちごのせて

マグロのお寿司チョコ作ってみました笑



マグロをすり潰してチョコと混ぜるってても考えたがやけど、、、

簡単に作れる方を選んじゃいました🧏🏻‍♀️



いつか私の大好きな甘いものとマグロ組み合わせてみたいな〜♪








e-LineUP!Mallで
 川村文乃監修 高知県産ゆずのジェラート&シャーベット6個入り
の販売が始まりました!

https://www.elineupmall.com/c186/c283/c287/2022-clone-61498oxh/



柚子の風味とピールで
爽やかなシャーベットとジェラートです🍨

グッズを買うのとセットで
ゆずジェラートいかがですか☺️??







今日も1日お疲れ様でした!

TikTok更新しました〜!


一分钟恋人 (1分間の恋人)という曲で
バレンタインにぴったりな
可愛いダンスですね☺️🥰


明日も素敵な1日になりますように✨
おやすみなさい🐑

🦢川村文乃🦢