みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



この間
\タガメサイダー/
というものを頂いたので
タガメを食べに行ったメンバーで飲んでみました!





鈴ちゃんのこの衣装と
タガメサイダーなんか合うね🦖





タガメサイダー飲む
ケロとしおんぬと鈴ちゃん!


タガメエキス0.3%入っちゅうみたいで、
びんの蓋あけた瞬間から
あの!
グリーンアップルのにおい!!!!

タガメ食べたことない方は
グリーンアップル味のサイダーだと思うと思うがやけど、
タガメ食べたことあると
このにおいはかなりタガメのにおいで!

普通に美味しいがやけど
タガメを思い出して
ううう🤔😑となりました😂



世の中には
面白い飲み物があるんですね〜☺️


楽しかったです!!!





今夜24:00~
「アンジュルムステーション1422」
佐々木さんとぺいぺいとお届けします📻

佐々木さんは
久しぶりの登場かな!?
ぜひきいてください☺️



今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように✨
おやすみなさい🐑

🦢川村文乃🦢