みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




昨日のコンサート会場にあった
お人形たちと🧸




このサイズ感可愛い!


ご当地キャラのぬいぐるみって
可愛いよね〜😌

ご当地キャラのぬいぐるみといえば
花鳥風月高知公演の時に撮った
カツオ人間捕まえてる写真
思い出しました!



好きな写真☺️🥰





真夜中にハロー!の感想
ありがとうございました!

ドラマの撮影って
色んな方向から何度も繰り返し撮影して
出演者の方も撮影スタッフさんも
すごいなぁと感じました!

舞台でお芝居をした事はあったけど
舞台は始まったら巻き戻してもう一度さっきのお芝居をするって事ないから
ドラマの撮影はとても新鮮でした!



休憩〜ってしてるシーン
地味にみんなメンバーカラーの物を身につけていたり
小道具までハロプロ愛が詰まったドラマだなと思います🤍


次回も楽しみですね!




VoCEさんに
撮影ウラ話載っています✒️


最近ハマってることや
マイベストコスメなど...
ぜひご覧下さい☺️





今日も1日お疲れ様でした!
お母さんがシチューブームなのかな?
冷蔵庫の中4皿分ものシチュー!
シチューで冷蔵庫うまっちゅう😂

明日も素敵な1日になりますように🌈
おやすみなさい🐑
🦢川村文乃🦢